ぐんぐん

アウトプット

マイクロドース 2018 8 16

12.16

Eth lad 4分の1摂取

以前一枚摂取したときは、オーバードース?して、体もくねくねして頭もカオス状態で、だいぶヤバイ、やったけど、今回は4分の1なので、どうなるか楽しみ。

 

 

12.46

大阪城公園  特に変化なし

 

何か落ち着いている感じ

 

自然とサイケデリック音楽とのギャップが心地いい。

 

 

13.12

少し、きたような。

ビートルズの曲に対して、イメージが浮かぶように。

 

そして目を閉じると、その世界の方に引き込まれる。

というか、聞こえてくる音楽に対して自分が世界をつくっているような。

 

ほぼ目を閉じている状態。

 

13.40

なにも感じない。

ゆうと、少し瞼が重い感じ。

 

電車で天王寺まで移動

 

 

14.46

 

天王寺の市立美術館にて。

すこし、効果があるのか、一つ一つの作品の世界観の中にはいっていける。

とくに、

鍋島焼きの雪渓山水図のお皿には感動し、立ち止まってじーっとみた。

 

お皿一枚の中に表現された、一つのイメージ。

お寺がぽつんとたたずむ、雪の降る山。

 

美術館でみるそれは、どこかファンタジーのようで、懐かしいようで、不思議な気分になる。

 

呼吸が深くなり、スーっと立っている気分。

 

でも口の方は何か気持ち悪く、たまに吐き気がある。

 

全身の血のめぐりがわかる。

足の指先までいった血はまた心臓に戻ってきている。

 

 

15.30

 

おそらく、今回は、量が少なく意識も思考もしかくもばっちりだった。

 

ただ、すこし創造性がましてふわっとした感覚になる。でも何か物足りない感じ。

 

自分に合うドースをしる行程だね。